【ブログ運営】ブログ開設から1ヶ月!!気になるPV数は!?

どうも、大輔です。

ブログを開設してから一ヶ月が経過しました。

あっという間でしたねー!!

僕がこのブログを開設するまではネットビジネス全くの初心者でした・・・

何をしたらいいのかわからなくて右も左もわかっていない状況からのスタートだったんですね。

なので、「これからブログをしてみたい!」って人もおられると思いますので結果報告なども交えながらお伝えしていこうと思います。

1ヶ月目のPV数

表示回数:489回

訪問者:156人

こんな感じの結果になりました。

僕が想像していた以上の結果でインターネットの力というのが凄まじいものだと改めて痛感しました。

しかし、自分でのアクセスもあるので、実際はもう少しだけ少ないかと思います。

1ヶ月目にここまでPV数が伸びてくれた理由はSNSが大きく影響してくれているのかなと思っています。

SNSと当ブログを連携しているので、当ブログにアクセスしてくれている方のほとんどがSNSになっています。

僕の理想としては検索エンジンからもっとアクセスしてもらえるようにしたいですね。

1ヶ月目の記事数

記事数:27記事

毎日投稿を意識してやっていたので、記事数に関しては大満足の結果です。

中には一回も見られていない記事もあったりもしますが

初めたてなんで仕方ありません。

なによりも1日1記事書くことを目標にやっているので1ヶ月目は目標達成です!!

この成功体験が最も大切なことなのかなと。

1ヶ月やって意識したこと

とにかく記事を書くことです。

これは徹底しました。

特にグーグルアドセンスの審査も早く通したい気持ちが強すぎて

その思いが通じて開設から2週間ぐらいで審査を通すことができました。

あとは、ブログのデザインですかね。

ブログってお店と同じだと思っているので

どんなに良い商品があってもお店が汚かったらお客さんが来てくれないのと同じで

ブログでも、どんなに良い記事を書いてもブログのデザインが良くないと誰も見てくれないんじゃないかなと思っています。

だからこそ、ブログのデザインには初心者なりにこだわりました。

毎月定期的に結果報告はしていきますので

当ブログ『人生の期待値』を今後ともよろしくお願いします。

ブログのことで何かあればご連絡ください

↓↓↓

公式LINEはこちら☝︎

 もしくは@uxt8776fでID検索
最後までご視聴ありがとうございます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。